わたしの思い

2020年05月21日 12:35
カテゴリ:占い配信

沢山の人に気軽に占いを生活に取り入れてもらいたくて、2020年1月から始めていた毎朝の占い&アドバイス

配信を始めたばかりだったし少人数からのスタートでした

本当にありがたいことに色んな人に「ユウキの占い凄いよ」と言ってもらえ、わたしは何もしていないのに宣伝をしてくれたり、みんなのおかげで沢山の方に利用してもらえるようになり、とても感謝しています

ですがフォロワーさんが300名を超えたあたりから、1枠の占い配信で占える人数を超えるようになってきました。
そんな中、コメントに追いつかない私のサポートを好意でしてくれる人たちがいるので今日まで何とか無償での占い配信スタイルを続けることもできていました。

コロナでの自粛の流れがあり、今っておそらく今まで以上に沢山の方が「不安」だったり「苦しい」だったり誰にも言えない辛さを抱えていると思います。
そんな中で今、配信スタイルを変えていいのだろうか?という自分の中での葛藤がありました。

ここ数日いろいろ考えていました。
今のわたしの朝の占い配信がどうしても見れる人数に限りがあるので、早い者勝ちみたいになっている状況がわたしには苦しく思えてきたのです。
ですので今回30名様限定での有料限定公開という形をとろうと決めました。

これからのOPENな占い配信は初回の方のみ無償で占わせていただきます
毎日利用できるかわからないからと、有料配信へのお申し込みをされない方への対応としましては、2回目以降の占いはギフト100cでカードの1枚引き。500cで3枚引き。1000c以上でスプレッドを展開して占いをさせていただきます。

ご存知の方もたくさんいるとは思いますが、本当は配信上での占いでギフトをお願いするのはとっても嫌です。

ですが、できるだけ沢山の人に占いって生活の傍にあってライトに利用できるもので、占い師さんって全然偉くもないし本当に普通の人で、いつでもだれでも気軽に相談できる身近なツールとしてもっともっとたくさんの人に利用してほしい。
という思いがわたしにはあるので、今回これからの占い配信のやり方を大幅に変更していくこととなりました。

毎日楽しみにしていてくれている皆さまには申し訳ないですが、わたしの気持ちを理解していただければ助かります。

6/20(土)までは今まで通りの配信を続けますので、どうぞよろしくお願いします♡

前のページ
占いをするタイミング
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)